fc2ブログ

485話A「そうめんおしょうとみょうがちゃん」

485話A「そうめんおしょうとみょうがちゃん」 0485a_1.jpg
1998年8月7日放送。詳しい内容はこちら。

0485a_2.jpg
みょうがVS木の実 うーん… みょうが食べるような動物ってなんだろ。
0485a_3.jpg
川の上じゃなかろうとも折れる細さ
0485a_4.jpg 0485a_5.jpg
下唇判定は微妙なところですが、この表情差がたまらんですね。
0485a_6.jpg
アンパンマン名物、寝起き見守り隊。そりゃ布団に隠れると思うよ!
0485a_7.jpg
ガンマイクと豆電球
0485a_8.jpg
そうめんの命とも言える熱々のつゆを初対面の女の子に任せるジャムおじの寛容さがすごいよ。
私だったら自分の子でも「やけどしたら大変だからダメ」って拒否しちゃうもの。
0485a_9.jpg
これね、綺麗にくっつかなかったけど間に3本もあるからすごい長いんですよw
0485a_10.jpg 0485a_11.jpg
まぁこんだけ伸びるからあまり気にならないのかもしれない←
0485a_12.jpg
龍の腹追いかけてるみたいで好きなシーン。
0485a_13.jpg
水どうなってんだろw
0485a_14.jpg 0485a_15.jpg
アンパンマンの背中に乗ると落ちるフラグですよーって思ったら案の定。
0485a_16.jpg
水濡れセクシーです。
0485a_17.jpg
バタコさんがジャムおじの手引っ張ってパン工場走るのいいね。
おじさんは疲れちゃいます。
0485a_18.jpg
ネコ美の表情が良い。
0485a_19.jpg
お産かな??

0485a_5.jpg
今回のベスト寿美賞
スポンサーサイト



テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

Twitter(本垢)
Twitter(香港映画専用)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマン、その他アニメ、特撮、アクション映画が好物の主腐。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
5位
アクセスランキングを見る>>