fc2ブログ

降頭

降頭

1975年10月5日香港公開の映画。英題「Black Magic」
谷峰の気になるシーンがあるんだけど、ジャンルがホラーだから渋ってたけど
そんなに怖くないと聞いたので、谷峰の誕生日(7月3日)に観たさがあるよね!!
監督は何夢華、脚本は倪匡。
キャスト:狄龍、羅烈、李麗麗、恬妮、岳華、徐少強、金軍ほか

kouzu_2.jpg kouzu_1.jpg
何の皮? ワイルド谷峰~
kouzu_3.jpg kouzu_5.jpg
事後なんだかしらんが、見えそうで見えない。
kouzu_4.jpg kouzu_6.jpg
ちん!! 男の人形2つほしいわ…
kouzu_7.jpg
ケツが好きなのでケツを保守るぜ
kouzu_10.jpg
貼りすぎでは?w
kouzu_11.jpg
女縛り谷峰。女、支払いに来たのに、とばっちりである。
kouzu_12.jpg
ティ様ー!現場監督?デビちゃとお揃いになるかな。
kouzu_13.jpg
婚約者のリリーしゃんきゃわきゃわ
kouzu_14.jpg
恬妮の派手な格好似合うなーと思ったらノーブラヤッホー!!
kouzu_15.jpg kouzu_16.jpg
セレブに迫られティ様。よっぽど好みじゃないんだろうな…
kouzu_17.jpg
ぷんぷんしてるリリーさん可愛い
kouzu_18.jpg
羅烈、惚れてる恬妮に全く相手にされない上に車壊されて可哀想っす…。
kouzu_19.jpg
落ちてる実なんぞ飲んで大丈夫か?→大丈夫じゃない
ヤシの実の赤いピチピチis何…
kouzu_20.jpg
腋おにぎりならぬ、股おにぎり…まずそう…
kouzu_21.jpg kouzu_22.jpg
目が出てる出てるw 出たー!乳搾りシーン!! ※自主規制
kouzu_23.jpg kouzu_24.jpg
この二人いいな。 羅烈人形♂
kouzu_25.jpg kouzu_26.jpg
夫婦~!
kouzu_27.jpg kouzu_28.jpg
薬入り酒を飲ませて、回る羅烈人形♂ このキラッキラぷり。
kouzu_80.jpg
金軍さんこんなとこにいた!!
kouzu_29.jpg
岳華さん可愛い~。
kouzu_31.jpg
イッヌ! 犬の前でアハンウフンしてからに。
kouzu_32.jpg kouzu_33.jpg
赤パンツ! 犬が可愛くて話が入ってこない。
kouzu_36.jpg
ここの谷峰は可愛い
kouzu_37.jpg kouzu_38.jpg
ティ様のいい雄っぱい。 羨ましいっ!!!
kouzu_39.jpg kouzu_40.jpg
パンツ! 叫びながら裸見せつけられたリアクション可愛い~
kouzu_42.jpg
良い目つき
墓場から遺体掘り掘り。
恬妮ねえさんの乳がとても偽物。こんなに無い!!
羅烈の蛆! にしても一瞬で骨なのな。
※男たち→ティ様の前にG的な虫
kouzu_47.jpg
ノーマンくぅん!!
リリーさんとの結婚式なのに顔色悪すぎるティ様。
酒飲んでリリーさんとかノーマン君の顔がー!!!
kouzu_49.jpg
キスしてるの見えてない?ギリ見えないか。
kouzu_54.jpg
ティ様の美しい背中
kouzu_59.jpg
恬妮の事口説くだろうとは思ったけど若返った?!!
kouzu_60.jpg
悩ましいリリーさん
リリーさん、胸にミミズ系うにうにして嫌じゃないのかしら…
背中からミミズうにうに
kouzu_61.jpg
このティ様の服可愛い。フリフリ。
kouzu_62.jpg kouzu_63.jpg
ふわぁお。 谷峰の雄っぱいはいいなぁ。
kouzu_64.jpg
犬とじゃれてるようにしか見えないティ様w
kouzu_65.jpg
ライバルの顧文宗じーちゃんは可愛い。
kouzu_66.jpg kouzu_67.jpg
うつろなティ様はいいもんだ。 吳杭生いる。
kouzu_71.jpg kouzu_72.jpg
坊主!!!ロボトミーではなく? ティ様がムカデスープ食べてる!!
kouzu_73.jpg kouzu_74.jpg
mgmg イチャイチャ裏山
kouzu_75.jpg
うおーい!変装した谷峰に何か飲まされてるよ!
kouzu_76.jpg
リリーしゃん可愛いなぁ~~~
kouzu_77.jpg
魔術バトル。合成バーリア
kouzu_78.jpg
よく恬妮老けメイクやったなぁww
剣パワーで谷峰煙出しながら死亡。
身構えてたけどねえさんは蛆じゃなくてミミズだった。
ティ様から何かうにうにしたものも出たしハッピーエンド。
…額焼かれた顧文宗から何か出るオチを期待したけど何もなかった。ただ焦げたか。


kouzu_34.jpg kouzu_35.jpg
kouzu_43.jpg kouzu_55.jpg
谷峰が良すぎる
怖いというかエログロだった。虫ー!!!
こういう虫の類はどうやって持ってくるのかな。育ててる人いるのかな。
Gとかはスタッフがその辺のやつ捕まえそうだけど…
出演者が大体不憫な目に遭う映画でしたなぁ。


性癖下げ





kouzu_8.jpg kouzu_9.jpg
prpr えっち!!!!
kouzu_30.jpg
羅烈受けの参考になりますん!
kouzu_41.jpg
婚約者と電話してる所いたずらするの好きです。
kouzu_44.jpg kouzu_45.jpg
kouzu_46.jpg kouzu_48.jpg
あまりにもえっちすぎる
kouzu_50.jpg kouzu_51.jpg
kouzu_52.jpg kouzu_53.jpg
デビちゃが相手だと妄想しときます。
kouzu_56.jpg
犬が舐めないかちょっと期待してしまった。
kouzu_57.jpg kouzu_58.jpg
えっち!!!
kouzu_68.jpg
おっぴろげのまま運ばれるのかと思った。
kouzu_69.jpg
ノーマン君の事も噛んで欲しいし舐めまわしてほしいんだが。
kouzu_70.jpg
注射打たれ中
kouzu_79.jpg
ティ様、もっとでろでろっと吐いて欲しかったわ。噴射!

ワイは黒魔術で男同士をくっつけたいけど、このキャストの場合誰かな。
岳烈は推しCPですが、この場合間男っぽくなってるので…。
間違えて酒飲んでも髪の毛盗んでないから効果が無いのか。ぽわわ~んとしてくれ。
狄徐かな。狄谷でもいいんですが。
スポンサーサイト



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret

Twitter(本垢)
Twitter(香港映画専用)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマン、その他アニメ、特撮、アクション映画が好物の主腐。

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
5位
アクセスランキングを見る>>